SSブログ

低カロリーなのに本格的な雑炊が楽しめるはぴねスクラブのカロリー専科フリーズドライ雑炊 [ダイエット]

仕事で帰りが遅くなった・・・おなかすいた~
でもこの時間に食べちゃうと、絶対太っちゃう・・・
でもおなかすいたー!!!
よくある光景です。(我が家で)


そんなとき便利なアイテム、フリーズドライのお雑炊。
これが家にあれば、すぐに食べられてしかも低カロリー。
あら?問題全部クリアじゃありませんか(*´v`*)


新聞の広告などでもおなじみの「はぴねすくらぶ カロリー専科ぞうすい」は
フリーズドライで簡単調理(調理・・・?)なのに豪華素材の本格和ぞうすいです。
合成着色料不使用、保存料不使用なのもうれしい♪
フリーズドライだからおいしい♪ ダイエットの置き換えにも最適なんだそうですよ!


というのも、雑炊なのでお米が入ってるんですが、成分の70%が食物繊維の低カロリー寒天も入っていて
全種類1袋35Kcal以下に抑えられているんです。
35kcalなら、夜中に食べても大丈夫だよね!!
そんな低カロリーでものたりないんじゃ?という心配も無用。
雑炊といえどきちんと歯ごたえがあって、しっかり噛む事が出来るので満足感も高いと好評です!
お湯を注ぐだけで2分でできちゃうのも嬉しいですよね。
手軽に持ち運べるので、夜食だけでなくオフィスでのランチにもいいかも?
さらに、非常食用にもいいかもしれません。


便利、おいしい、低カロリーのはぴねすくらぶのお雑炊は
味の種類が豊富なのもgood!
今日はどれにしようかな、と楽しみながらダイエットもできそうです^^



タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。