SSブログ

ミッシーリストに人気化粧品、ニューピュアフコイダンは高橋ミカさんのエステサロン専用コスメ [自然派コスメ]

最近なんかお肌が元気ないな・・・
昔は疲れててもお肌に出なかったのにな・・・
朝、鏡を見てどんよりしてしまったヨーコです(´・ω・;)


テレビや雑誌でもおなじみのカリスマエステティシャン、
ゴッドハンドを持つ高橋ミカさんがプロデュースして作られた「ニューピュア フコイダン」という
スキンケア化粧品をご存知ですか?
梨花さんや東原亜紀さん、ほしのあきさんなどなど、芸能人にも愛用者多数で、
濱田マサルさんもイチオシのアイテムなんですって♪
「本当にお肌にいいものを使えば年齢を問わず必ず肌は応えてくれる。」という高橋ミカさんの言葉に
ちょっと励まされつつ、トライアルセットをさっそくポチってきました!


ニューピュアフコイダンは・・・
⇒澄み切ったトンガの海で採取される天然もずくを原料にフコイダンを抽出しています。
⇒もずく1kgからわずか0.8gしか採れないという希少なフコイダンをほぼ100%原液で使用。(贅沢!)
⇒もずくなどの海藻類には、紫外線などから自らを守る水分保持の働きがあるため、
 保湿力・バリア機能に優れています
⇒クリームには他にも肌本来の力を呼び覚ます美容成分を贅沢に配合


このニューピュアフコイダンは、高橋ミカさんのサロン「ミッシーボーテ」で
エステ用に開発されたコスメで、もともとはサロン限定で使われていた物だったんですって。
それを自宅で使えるなんて、なんかリッチ~な感じですよね♪
たしかに、トライアルはとっつきやすい価格だけど、本商品はけっこうなお値段。
でも、@コスメの評価やニューピュアフコイダン 口コミでもかなりイイみたいなので
実際使ってみると手放せなくなっちゃうのかも(*´v`*)


エステサロン用コスメでエステ肌になれるのかなー♪
使ってみるのが楽しみです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。