SSブログ

炭酸パック&ソフトピーリング!テンデシカのこすらない洗顔でつるんとした透明肌に♪ [くすみ・毛穴対策]


お肌のざらつきに毛穴の汚れ。
きちんと洗顔しているつもりでも、気になることってありませんか?


特に、私がいつも気になるのは小鼻のまわり。
クレンジングも洗顔もきちんとしているのに、なんだかまだザラつきが残っているんですよね。
それを何とかしようとせっせと洗顔していると、お肌の乾燥が気になるし・・・。


そんな悩みを解消してくれそうなアイテム、「テンデシカ」の炭酸パック洗顔が
口コミでも評判だったので、どんな洗顔料なのか調べてみました!


テンデシカは、あのどろあわわを作ってる会社、健康コーポレーションの商品だそうです。
テンデシカは容器からモコッとした泡で出てくるので、泡立て0秒!
濃厚な炭酸泡で、お肌にパックのように乗せておくだけで
こすらなくてもざらざらの原因になる古い角質や毛穴の汚れもつるんと落としてくれる
新しい炭酸パック洗顔です。


最近、炭酸パックなど、炭酸美容・炭酸コスメが流行っているけれど、
もともとはエステや高級サロンなどで行われていた特別なケア方法なんですよね。
それが、家でも手軽にできるようになったなんて、女性としてはぜひやってみなくては!


炭酸パックの何がいいかというと、炭酸に含まれる炭酸ナトリウムには
たんぱく質をやわらかくする働きがあるんですね。
ほら、お肉をやわらかく煮るのに、コーラで煮るといいとか聞いたことないですか?
それと一緒にするのはどうかと思いますけど、原理としてはそういうことだそうです。
古くなって不要になった角質を、徐々に柔らかくして優しくオフしてくれるので、
ゴシゴシして角質を落としてお肌を傷つける、なんてことがなくなります。
しかも、テンデシカの炭酸マイクロ泡はとても小さいので、
こすらなくても毛穴の奥まできれいにしてくれるのでお肌に刺激がすくないのも特徴。
細かーーーい炭酸泡が毛穴の奥でパチパチとはじけて汚れをかき出してくれます。


さらに、5種類ものフルーツ酸が配合されているので、ソフトピーリング効果も!
強いピーリングはお肌を傷めてしまうこともありますが、フルーツ酸の力で
優しく角質をオフしてくれるので、お肌に負担をかけません。


角質・毛穴対策はこれでOKですね!!
ローズの香りに包まれながら、パック・洗顔・ソフトピーリングがひとつでできちゃう
テンデシカ。人気商品なので売り切れることもあるそうです!
気になる人は早めに公式サイトをチェックしてくださいね~☆
私も早く注文しなきゃ(*´v`*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。