SSブログ

痛い巻き爪を治すのは何科の病院?自宅でケアできる「巻き爪ブロック」もありますよ [巻き爪 矯正]


足の親指が巻き爪になりやすく、あまり細い靴が履けないヨーコです・・・。
今も右足の親指がちょっとマズいことになってますよ・・・。


病院に行って手術をすると、その後もう巻き爪にならなくなる、らしいんですけど
手術ってちょっとコワイじゃないですか。
それに、だいたい病院は何科なの?爪って・・・。
と思ったら、そのこたえはこちらのサイトにありました。
巻き爪の治療は何科の病院?自宅で自分でできる矯正方法もありますよ!


自宅で巻き爪が治せたら、言うことないですよね!
しかも、そんなに難しくないみたいだし、痛みもすぐにかなりよくなるみたい。
これは試してみるしかないですね・・・。
夏はかわいいサンダルやミュールを履きたいので、なんとか夏前に矯正したいです。
(痛い状態で無防備に足の指をさらすのは恐怖・・・どっかにぶつかったりしたら絶叫します)



タグ:巻き爪治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。