SSブログ

豊潤サジージュースの抗酸化パワーがすごい! [美容ドリンク・青汁]

ときどき雑誌などで取り上げられているフィネスの『豊潤沙棘(サジージュース)』って知ってますか?
そもそもサジーってあまり聞きなれない果物なんですけど、
サジーは200種類以上もの栄養素をもった非常に生命力の強い果実なんです。

プルーンの約37.5倍の鉄分
レモンの約9倍のビタミンC
りんごの約8.3倍のリンゴ酸
ほうれんそうの約4倍のビタミンE
プルーンの約2.4倍ものベータカロテン
一般米酢の約65.5倍のアスパラギン酸
などなど、○○が豊富!と言われている代表格のようなものよりも
はるかに多くの栄養素を高く含んでいる驚きの果物なんですって!


豊潤沙棘はジュースなので、なにに効果がある!とは言えないのですが、
実際に飲んでいる人の声では
・朝の目覚めが良くなった
・お通じがよくなった
・冷え性が軽くなった
・お肌の調子がすごくいい!
・疲れにくくなった               等の声が多く寄せられています。


サジーは抗酸化作用が強いことでも知られているので
美容や健康に気をつけたい人にはぴったりのジュースなんですね!


私もトライアルセットを注文してみました!
最初はビックリするぐらい酸っぱくて、これ続けられるかなぁ・・・なんて思ったのですが
2~3日もするとその酸っぱさが逆にクセになってきて、
体がサジージュースを欲するような感じでした。


私も続けてみたいなぁ・・・と思いつつ、他の健康ドリンクに目移り中です^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。