SSブログ

敏感肌の美白を効果的に。ディセンシアの美白ライン「サエル」 [美白・シミ対策]

敏感肌の多くの人が「美白コスメが効きにくい」と感じているそうです。
私自身も、美白化粧品を使ってみてもあまり効果を感じられず、
しかも美白系のアイテムって乾燥しやすかったり、ちょっと刺激が強かったりして
不安&使いにくいんですよね。


ポーラ・オルビスグループから生まれた敏感肌専門ブランドの
「ディセンシア」の美白ライン「サエル」は低刺激で美白も実感できる!と噂なので調べてみました。


公式サイト>>decencia


そもそも、どうして敏感肌だと美白コスメでも効きにくいのか?というと、
敏感肌は角層のバリア機能が弱く外部刺激が肌に進入しやすくなっているので
刺激因子によって炎症を起こしやすく、メラノサイト(メラニンを生成するところ)への攻撃が
頻繁に繰り返されるんだそうです。
そのため、健康な肌よりもメラニンが多く生成され、シミやくすみが出やすい
イコール、対策をしてもなかなか効かないと感じる、とのこと。


人よりシミやくすみがでやすいということは、美白対策をちゃんとしないと どんどん周りから差がついてしまうってことですよね・・・汗


ディセンシアは敏感肌向けの処方でお肌への刺激が少なく、安心して使えるので
これまでの美白コスメで効果を感じられなかった人やこれまでの美白コスメが
刺激が強すぎて肌荒れを起こしてしまった、というような人でも
じっくり美白対策をすることができるのがうれしいポイントです。
もちろん、敏感肌の美白に特化して作られているので、
外部刺激対策やメラノサイトへの働きかけも◎
すでに多くの雑誌でも掲載されて、ベストコスメ入りも果たしているんですよ。


じっくり10日間試せるトライアルセットがあるのも敏感肌さんには嬉しい^^
日焼けが気になるこれからの季節、手遅れになる前に早めにケアしておきたいですね。



>>decenciaサエルの詳細を見る







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。