SSブログ

年齢肌にうれしいプラセンタドリンクがこの価格!?内容もすごいエテルノ濃縮プラセンタドリンク [美容ドリンク・青汁]

プラセンタが美容にいいのは分かっているけれど、
飲みにくい・高い・・・という続けにくさ満載なのでなかなか手を出せません。
でも、プラセンタを飲んでいる友人がどんどん美肌になっていくので
何を飲んでいるのか聞いてみました。
彼女が飲んでいるのは、【エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム】だそうです。






これ、新聞の折り込み広告とかで見たことあります!
プラセンタドリンクの中では意外とお値段もお安めなんですよねー。
それに、芸能人のブログでも紹介されていたのを見て、
やっぱり人前に出る人はこういうの飲んでるのね~なんて感心してたことも^^


エテルノのプラセンタドリンクには、高濃度プラセンタエキスが33000mg、
プレミアムコラーゲン5000mgをはじめとして7種類もの美容成分が入っています。
プラセンタにもいろいろ種類がありますが、エテルノで使用されているのは
寄生虫などの心配のないSPF豚から抽出されたものだそうです。

それだけのこだわりプラセンタドリンクが1本あたり380円ってなかなかないですよね!
特別な日の前やお疲れ肌のためのご褒美ドリンクとして
380円なら全然OKかも!(スタバ行くようなもの・・・?笑)
これはぜひとも試してみたいと思います!


>>エテルノ濃縮プラセンタドリンクの詳細を見る







タグ:プラセンタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。