SSブログ

月桃はじめ、沖縄の自然の恵みたっぷり!エコサート認証取得の国産オーガニックコスメ「琉白(るはく)」 [オーガニックコスメ]

お肌のコラーゲンやセラミド、皮脂など、
年齢を重ねるごとにどんどん減少していってしまうものばかり。
若い頃と同じスキンケアを続けていては、ダメっていうことですね。


また、若い頃は平気だったけれど、歳を重ねるごとに敏感肌になってきた・・・
という人も少なくないのではないでしょうか。
オーガニックスキンケア「琉白」なら、お肌への優しさも
スキンケアの効果もどちらも手に入れられそうです。


ルハクは、沖縄の植物の抗酸化力の高さに着目して生まれたスキンケア化粧品。
沖縄の年中強い紫外線を浴びて、潮風にさらされるという厳しい環境にあるからこそ
そこで育まれた植物には高い抗酸化力があるんですね。
それを生かして原料にすることで質の高いオーガニックコスメが完成しました。
古くから薬草や防腐剤として使用されてきた月桃葉をはじめ、
久米島海洋深層水、クチャ(海泥)、海ブドウエキスなど沖縄の自然の恵みがたっぷりです。


また、日本にはきちんとしたオーガニックコスメの基準が設けられていないため
厳しい基準を設けたフランスの認証団体エコサートの審査を受けて
正真正銘のオーガニックコスメの認定を取得しました。
エコサートの基準では、
・製品の95%以上が天然由来
・全体の10%以上がオーガニック認定成分
・植物成分の95%以上がオーガニック認定原料
・合成香料、合成保存料、合成着色料は一切使用禁止
・石油由来の原料は一切使用禁止        など
とても厳しい基準で認証が行われているんだそうです。


オーガニックコスメというと、国産のものは少なく
だから、というべきか高価なものが多い中で、ルハクは継続して使いやすい価格も魅力。
トライアルセットも、990円ととても試しやすい価格で手を出しやすいのがうれしい!


まずは1週間、沖縄の自然の恵みを体感してみませんか^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。