SSブログ

膝の動きや痛みが気になり始めたら・・・まずは小林製薬の「グルコサミン×コラーゲン」から [膝・関節用サプリメント]

気持ちは若い時と変わっていないつもりでも、
体が付いてこない・・・なんてことありますよね。
私は若い時から膝が弱いので、最近はちょっと長い階段がツライんです・・・。


関節の痛みやスムーズな動きのためにいいといわれているのは
グルコサミンやコンドロイチン、コラーゲンなどなど。
食品から毎日摂取するのはむずかしいので、
効率よく摂取するにはやっぱりサプリメントが頼りになります。


でも、今ほんといろんなサプリメントが出ていて、
どれがいいのか迷ってしまいますよね^^;
私が今注目しているのは小林製薬の栄養補助食品
「グルコサミン×コラーゲン」です。
小林製薬なら安心だし、売上200万個を突破したロングセラー商品なんですって。

・グルコサミン 251.43㎎・・・膝や腰などの関節部分の細胞の新陳代謝において効果を発揮 ・コラーゲン  3.77㎎・・・・人間の体の3分の1を構成するタンパク質 ・ビタミンC  2.97㎎・・・・免疫力の向上、抗酸化作用があり、コラーゲンの生成を促進


階段の昇り降りが楽になった!
膝の痛みがましになってきた!という口コミを見ると、
私もやっぱり飲んでみようかしら・・・と思ってしまいます。
中には、すごく高価なサプリメントもあるけど(でもだからこそ効くのかしら、とも思うんだけど)
小林製薬の「グルコサミン×コラーゲン」は比較的お値段も手ごろなので
始めてみるにはとっつきやすくていいかも?



タグ:関節の痛み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。