SSブログ

砂糖・食塩無添加!野菜本来の味わいでおいしく健康に!デルモンテあらごし野菜ジュース [美容ドリンク・青汁]

食生活が乱れがちだし、健康のために野菜ジュースを飲もうかな?と思うけど
塩分・糖分のとりすぎにならないかな?とちょっと心配です。
でも、塩分・糖分が添加されてなくても、おいしくないと続けられないし・・・と
いろいろ探していたら、良さそうなものがありました!
デルモンテの「あらごし野菜ジュース」です♪


おいしくて飲みやすい野菜ジュースのなかには、食塩や砂糖がたくさん
入っているものもありますが、
デルモンテのあらごし野菜ジュースは一切砂糖や塩を添加していないんです。
野菜の濃厚さと本来の甘みで、おいしい野菜ジュースになっているんですって!


あらごし野菜ジュースは、旬の時期に収穫した野菜を使用。
だから、栄養価が高くて味も濃厚なんですね。
さらに、トマトは甘みが強いリコピン含有量が高いものを、
にんじんは糖度の高いものだけを厳選して使用しているそうです。
1缶160gに、ベータカロテンが豊富な緑黄色野菜を350g分も使用しているという
リッチなジュースです。
あらごし野菜ジュースには、にんじん、ほうれん草、ケール、トマト、パセリ、
ブロッコリー、ピーマン、かぼちゃ、小松菜などが使われています。
また、その名前のとおり「あらごし」だから
野菜を丸ごと味わっているような食感と野菜本来の濃厚な味わいを楽しめるのも
人気のポイント。


ケチャップなどでおなじみのデルモンテだから安心ですよね!
手軽に健康と美容を維持したいから、1日1本、続けてみたいと思います!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。