SSブログ

冷え対策に、ポカポカ成分たっぷりの生姜ドリンク「温厚生姜」であったまろう♪ [美容ドリンク・青汁]

冷え対策の食べ物といったら、なにを思い浮かべますか?
やっぱり生姜(しょうが)が効きそうですよねー!


生姜入りの食べ物や飲み物は、身体をポカポカ温めてくれますが、
しょうがは生の状態よりも乾燥させたもののほうがポカポカ効果が高いんだそうです。
試してガッテンとかでもやってて有名になったんじゃないかな?


金時生姜を原料に使用した生姜湯「温厚生姜」は、
簡単に飲めてポカポカが持続するので冷え対策にオススメです♪


★こだわりの金時生姜を使用しています
金時生姜はポカポカ成分であるジンゲロールが一般的な生姜に比べ4倍も。
さらに乾燥してあることで効果UP!

★美容成分も配合
生姜だけでなくコラーゲン、ロイヤルゼリー、羅漢果、柚子などが配合されていて
おいしく、さらに美容にもうれしい生姜湯になっています。
甘味に羅漢果を使っていることで、1杯あたりたったの2Kcalというのもうれしい^^

★安心・安全の国産品質
「温厚生姜」の金時生姜は、親子三代で作り続けている農家さんのもの。
金時生姜は、畑の栄養をたっぷり吸収するので
一度栽培に使用した畑は7年間も休ませてから使うそうです!


冬だけでなく、夏のクーラー冷えにも生姜パワーはとっても頼もしい存在。
小分けのパックになっているので、家でも職場でも手軽に飲むことができます。
冷えは万病の元、美容の大敵!
しっかり対策しておきましょう~!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。