SSブログ

肌時間旅行へ!話題の「肌が食べるゼリー」も試せるフジフイルム「アスタリフト」トライアルセットは買い! [アンチエイジング化粧品]

松田聖子さん、小泉今日子さんのCMでおなじみ富士フイルムの「アスタリフト」。
アラフォー以上の年代にとっては、聖子ちゃんもキョンキョンも
永遠のアイドルですよね!!
とってもステキに年齢を重ねておられるので、ますますパワーアップしているみたい。
私も聖子ちゃんたちみたいに美しく歳を重ねたいものです。


アスタリフトは、フジフイルムの化粧品ですが
なんでフジフイルムがコスメ?って思いませんでしたか?私は思いました^^;
だって、カメラとかフィルムの会社でしょ、って(笑)
でも、あのフィルム、じつはコラーゲンでできているんだそうです。
つまり、富士フイルムは長年コラーゲンを扱い、コラーゲンを研究してきた会社なんですね。
だからこそ、そのコラーゲン技術を生かして、
お肌にコラーゲンをたっぷり届ける化粧品を作ることができた、というわけ。


アスタリフトには、大きさと機能の違う3種類のコラーゲンが
配合されていて、お肌のハリ感アップを助けてくれます。
さらに、アスタキサンチン、ナノリコピン、レスベラトロールなどの話題の成分も配合。


特に、「肌が食べるジェリー」ジェリーアクアリスタは口コミでもかなり評価が高いので
ぜひ押さえておきたいアイテムです。
私、コスメコーナーでちらっと手に試してきたんだけど、
赤いゼリー状の美容液なのに肌にすっとなじんで、もちもちしっとりになるので
ちょっとビックリしました。
ちゃんと顔に使ってみたい。


アスタリフトは店頭でももちろん買えますが、ネットで買うとけっこうオトクなので
私はネットでトライアルセットを買ってみたいと思います(≧∀≦)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。