SSブログ

カモミールの力でスベスベお肌に!薬用入浴剤「華密恋(カミツレン)」は家族全員使えます [敏感肌・アトピー]

アトピー、乾燥、あせもなどのお肌のトラブルを
毎日の入浴でケアできたらいいと思いませんか?


薬用入浴剤の「華密恋(かみつれん)」なら、家族全員で使えるので
お風呂のスキンケアにぴったりですよ♪


私は、冬になると乾燥がひどくて、夏はあせも・・・と年中何かしら肌トラブルがあります。
昔、子供の頃は母がヨモギやドクダミを使って薬湯にしてくれると
あせもが早く引いたりしたものですが、なかなか自分ではそこまでできません^^;


華密恋は、カミツレ=カモミールのエキス100%の入浴剤。
カモミールは昔からヨーロッパなどで肌トラブルに用いられてきたハーブです。
アロマテラピーでも、アトピーや乾燥にいいとされていますね。


化学肥料を一切使わず有機栽培で育てられた国内産のカモミールを
いちばんいい時期に収穫して
余計なものを一切使わずにシンプルな製法でエキスを作られています。
1回分の入浴剤に、カモミール120本分ものエキスが入っているそうです!
とっても贅沢!!


カモミールといえば、あまずっぱいりんごのような香りなので
子供でも大人でも、男性女性問わずにリラックスしてお風呂タイムができそう。
ミニソープも付いた限定トライアルセットがあるので、
まずは香りと肌当たりを体感してみませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。