SSブログ

健康だけじゃない青汁は「ふるさと青汁」 おいしく続けてパンパンがスッキリに!? [美容ドリンク・青汁]

健康のために青汁を飲んでいる人、多いですよね!
昔は青汁=苦いマズイ、というのが当たり前でしたが、
今は種類もたくさんあって、おいしく飲める青汁もすごく増えているみたいです。


私が今気になっているのは、健康のための青汁というより
美容のための青汁なんです。


マイケアのふるさと青汁は、明日葉・大麦若葉・桑の葉を原料にした青汁。
多くの青汁に使われているケールは使っていないんですが、
この明日葉(あしたば)が実はスゴイんですよ。
栄養豊富と言われているケールに比べ、
カリウム、ビタミンB2、タンパク質、食物繊維、ビタミンK、カロチン、ビタミンEなど
多くの項目でケールよりも栄養価が高くなっています。
さらに、特有の成分「カルコン」が体内の老廃物の排出を促してくれるので
デトックスやむくみにもいいらしいんです。
青汁を飲んでむくみ対策!?と思うのですが、
他の栄養もたっぷりとれて、この足のむくみも取れたら最高ですよねー。


苦味やクセの強いケールに比べ、ふるさと青汁は抹茶のような風味で飲みやすいと
口コミでもかなり高評価です。
特に、牛乳で割って飲むと「抹茶オーレ」のような感じで子供にも好評だそうですよ♪


青汁で健康+スッキリ!を目指しちゃいましょう♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。