SSブログ

夜スリムとま美ちゃんで手軽にトマトダイエット!サプリメントを飲むだけ♪ [ダイエット]

ダイエットは楽にしたい!というのがモットーのヨーコです(笑)
だって、我慢我慢のダイエットは続かない上に
反動ですっごいリバウンドしちゃって、ダイエットした意味がなくなっちゃうんだもん!


テレビCMや雑誌でも超おなじみのダイエットサプリメントといえば
「夜スリム トマ美ちゃん」
発売から約1年でなんと35万個を突破したという人気商品です!
たしか、釈由美子さんのブログでも紹介されてたんじゃないかな?


トマトダイエットが大ブームになったけど、毎日毎日トマトを食べ続けるのも
なかなか大変です。しかも1日2個とか食べないといけないからね。
私はトマト好きなので行ける!と思って挑戦したけど、これは挫折しました(汗)。
いくら好きでも飽きてくるし、それにけっこうトマトって高いのよ。
毎日2個とかって意外と家計に響くのよ。


しかーし!トマミちゃんなら夜だけ飲むサプリメントで
トマト3個分のリコピンを簡単に摂取できちゃうんですよね~。


さらに、トマミちゃんにはトマトに含まれるリコピンだけでなく、
金時しょうが、大豆イソフラボン、キャンドルブッシュなども
配合されていて、さらにダイエット効果をサポートしてくれちゃいます。


厳しい食事制限でカロリーを抑えるのではなく、
夜サプリメントを飲むだけというお手軽さなので
リバウンドの心配をせずに無理なく続けられるのがうれしいポイント!


続ける為のお得なセットがあるのもイイですね~(*´ω`*)
楽してダイエットは身体にも優しいのだ!
じっくりがんばっちゃいましょう♪



タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。