SSブログ

オトナ女子の肌ストレスケアに!富士フイルムの新しいスキンケアブランド「ルナメア」で明るいお肌を取り戻せ [くすみ・毛穴対策]

フジフイルムの化粧品といえば、 松田聖子&小泉今日子のCMの
アスタリフトがとっても有名ですがじつは!他にもあるんです。
まだ新しいブランドながらも、雑誌などでも取り上げられてジワジワと人気が出ている
「ルナメア」は、オトナ女子にありがちな肌の悩みを解決してくれる
フジフイルムのアラサー向けスキンケアブランドですよ。


前は徹夜しても平気だったのに・・・
あれ・・・なんか肌くすんでない?
お疲れ肌のせいで、なんだか老けて見える・・・
これまで全く気にしてなかったようなお肌の悩みを
急激に感じ始める20代後半から30代半ば。
ちょうど仕事に遊びにと忙しい年代でもありますよね。
ストレスや体調がお肌に出やすい年齢になってくる頃なので、
今まで使っていた化粧品ではなんとなくダメかも・・・と
思い始めるのかもしれません。


ルナメアは、古い角質などくすみの原因を取り除き
美容成分を補給しやすくしてからたっぷり与える新しいスキンケア。
富士フイルム独自の技術で開発された
「クリアナノビタミンE(ビタミンCの約70倍の保湿成分)」が、
古い角質などの老廃物をするっと除去し、
たっぷりの美容成分を取り込むのでメイクのノリが変わります!


特におすすめのアイテムが「ルナメア ブライトナー」。
角質クリア美容液のこのブライトナーを
洗顔後、コットンにとって10秒ほどやさしく滑らせて使います。
拭き取り型美容液ってちょっと珍しいですよね。
ルナメアブライトナーを使うと、その後に使うローションの
肌への浸透度が全然違ってくるので、この洗顔後から化粧水前の1ステップが
オトナ女子のお肌を明るく輝かせてくれるんですね(≧∀≦)


通常¥1,480のトライアルセットが、初回限定で¥1,000で購入できます。
「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」があるので、お肌にあわせて選べるのもうれしい。
たっぷり1週間試せるので、まずはルナメアブライトナーを
実際に体感しちゃましょう!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。