SSブログ

感動のハリ、感動のクリーム!味の素のアミノ酸化粧品JINO(ジーノ)の紫色のクリームを体験してみませんか [アンチエイジング化粧品]

味の素といえば、「味の素」をはじめとした調味料や食品のメーカーですが
代表商品ともいえる「味の素」=アミノ酸の研究から生まれた化粧品JINOが今すごい人気だそうです。

JINO(ジーノ)のいちばんのウリは味の素のアミノ酸研究の集大成ともいえる
アミノシューティカルクリーム。
このクリームには、厳選された22種類ものアミノ酸が配合されていて
キメの粗さやツヤのなさ、ハリのなさ、乾燥や肌荒れなど
あらゆる肌悩みをもつ年齢肌を丁寧にケアしてくれるんです。


>>味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア
『ジーノ』
の詳細を見る



このジーノのクリーム、なんと紫色をしていてちょっとビックリするのですが、
この紫色は天然由来成分の「グアイアズレン」によるもの。
グアイアズレンとは、フタバガキの花から抽出されたもので
肌荒れを防いだり保湿したりしてくれるものだそうです。


お肌にはもともとNMFといううるおい成分がありますが、
その半分以上はアミノ酸で形成されています。
また、美容成分として有名なコラーゲンもアミノ酸からできています。
アミノ酸は美肌と切っても切れない関係なんですね。


ジーノのトライアルセットは7アイテムも試せる上に
かわいいバニティポーチも付いてくるのでこのまま旅行に持っていけちゃいます。


年齢肌が気になる・・・
年齢よりも若く見られたい・・・
という人は、ジーノのアミノ酸スキンケアでまずお肌にアミノ酸をたっぷり補給してみては^^?


ひとぬりで驚きのハリ!感動のクリーム アミノ酸コスメJino10点1,890円





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。