SSブログ

シミを予防し、できてしまったシミ対策もできる。ビーグレンの美白ケアライン [美白・シミ対策]

紫外線がどんどん強くなってきて、日焼け止めが必須のシーズンになりました。
日焼け止めで予防するだけじゃなくて、浴びてしまった紫外線に対する対策も
とっても大切!
美白コスメも欠かせませんよね。


ところで、美白コスメには2種類存在するというのを知っていますか?
一言で美白化粧品といっても、出来てしまったシミのケアをするタイプと
シミが出来ないようにするタイプの2種類があるんです。
つまり、どちらか一方だけでは十分な美白対策ができないということなんですね。


美容マニアおすすめのビーグレンの美白ケアなら、両方の対策をきちっとできるんですよ♪


ビーグレンのすごいところは、最先端の医療レベルの浸透技術を駆使しているところ。
成分にも徹底的にこだわって有効なケアができるように研究されています。
美白ケアの3アイテムは
10年前の肌に近づくための10-YBローション、
あらゆる肌悩みにこたえるCセラム、
ハイドロキノンとシムホワイト377で予防とシミ漂白対応のホワイトクリーム。


168人のモニター試験では、90日間のメラニン減少比較テストで
ビーグレンの美白クリームは皮膚科で処方される薬用クリームと同等の美白効果があるという
結果が出たそうです。


予防だけでも、できてしまったシミを漂白するだけでも本当の美白にはならない!
ビーグレンの美白トライアルで、まずはダブルの美白ケアを体験してみてくださいね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。