SSブログ

美脚も、下半身強化も、ダイエットも!テレビ通販でおなじみの「レッグマジックX」は家族全員で使える健康器具 [ダイエット]

テレビショッピングでよく見る「レッグマジックX」。
新聞の広告でもよく出てますよね!


最初は、田丸麻紀さんが美脚づくり向けにCMしてたと思うんですけど、
(あれ、今は森泉さんに変わったのかな?あれはレッグマジックサークルのほう?)
草笛光子さんもCMや新聞広告に出てますよね。
あれで、一気に60代70代の人の購入も増えたんだそうです。


私の友達も、ご両親にプレゼントしたそうですよ!
彼女のお父さんは、手術をして半年くらい入院されていて
ずいぶん足腰が弱くなってしまったそう。
もともと、すごく元気な方なだけに、彼女もショックだったみたいで
簡単に効果的に足腰を鍛えられるものはないかと探していて
レッグマジックに行き当たったんですって。


ペダルに乗って、脚をスイスイ開いたり閉じたりするだけなので、
誰でも簡単にできるし、1セットたったの1分でいいので
それこそ若い人のダイエットや美脚づくりから年配の方の体力筋力アップにも
いいですよね!


単純な動きながらも、普段の生活では鍛えにくい筋肉を効率的に使うので、
効果が出やすいのも特長。
ジムに通ったり、ジョギングをしたりするのが難しい人でも、
家で1日数分やるだけでトレーニングができます。


私も、最近運動不足だし、かといってスポーツは苦手だから
スポーツクラブで周りに見られるのもはずかしいし、
レッグマジック始めてみようかなぁ。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。