SSブログ

フジフイルムのメタバリアで頑張らないダイエット!お得なおためしトライアルあります [ダイエット]

ダイエットは楽に無理なく!
運動や食事制限よりもサプリに頼ってしまうヨーコです(笑)


もちろん、ある程度の我慢は必要だけど、無理なダイエットはリバウンドが怖い。
しかも、昔より代謝が悪くなっているせいか、痩せにくい身体になっているので
なかなかうまくいかない。
そういうタイプにはやっぱりサプリメントの助けも有効だと思うんです。


CMでもよく見る、フジフイルムのダイエットサプリメント『メタバリアNEO』に
お得なおためしトライアルがありますよー♪
メタバリアNEOは、こんな方にオススメのダイエットサポートサプリメント。
・運動が苦手
・便秘気味
・ズボンのサイズが変わった
・食生活が不規則でかたよりがち
・炭水化物が大好き
・・・これ、全部私のことですね(´;ω;`)


フジフイルムの『メタバリアNEO』には、4つの有用成分が配合されています。
1)サラシアエキス 
サラシアエキスは、日本ではまだそれほど知られていませんが、
インドではなんと五千年の歴史のある健康素材。
そのサラシアエキスを、フジフイルム独自の技術で高濃度配合することに成功しました!
2)ケルセチン
たまねぎの皮には栄養がたっぷり含まれていて、ダイエットにも効果があるといわれています。
「たまねぎの外皮エキス」から抽出したケルセチンを配合。
3)赤ワインポリフェノール
フランス産赤ワインの原料として使われる質の高いブドウに含まれるポリフェノールを
濃縮して配合。
4)カテキン
緑茶に含まれるカテキンを配合。カテキンもポリフェノールの1種ですよね。
ダイエットにはポリフェノールが大切なのね!


ポッコリをスッキリにしたい人、今すぐメタバリアに挑戦だ!!(私も!!)


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。