SSブログ

磯野キリコさんも愛用のデルマQ2で角質ピーリング!くすみを除いて明るい素肌へ [くすみ・毛穴対策]

鏡を見て、最近なんだかお肌がくすんできたな・・・と思うことってありませんか?
磯野キリコさんのCMのデルマQ2(でるまキューツー)なら、
たったの30秒で古い角質を気持ちいいくらいポロポロ落とせますよ♪


毎日の普通の洗顔だけでは、落としきれない毛穴の奥の汚れや
古く硬くなってしまった角質がお肌のトラブルになってしまうことも・・・。
かといって、汚れや角質を落とそうとゴシゴシこすったり、
強い洗浄剤を使うのもお肌にとっては大きな負担になってしまいます。
デルマQ2のいいところは、やわらかいゲルをお肌にやさしく滑らせるだけで
溜まった角質やヨゴレをポロポロと簡単に取り除くことができます。
お肌に負担をかけずに角質をクリアできるんですね。


また、デルマQ2はお肌への優しさにこだわって
パラベン・鉱物油・合成香料・タール系色素などは無添加。
角質を除去する成分も、自然由来成分にこだわっています。
角質を除去するだけでなく、お肌にうれしい美容成分たっぷり配合されているので
余分なものを取り除いた後のお肌はすべすべしっとり。


お肌が濡れている状態でも使えるので、気軽にお風呂でピーリングができますね!
ついでに、ひじ・ひざ・かかとなどのゴワゴワがきになる部分に使うと
全身がピカピカになります♪


磯野キリコさんおすすめのピーリング体験が
トライアルセットなら1,575円で試せるのでとってもお得です。
いきなり現品を購入するのは心配・・・という人にもうれしいですね(≧∀≦)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。