SSブログ

マキアレイベルのプロテクトバリアリッチでシンプルケアなのに濃厚もちもちケア! [オールインワンゲル]

お手入れが簡単なオールインワンタイプの化粧品。
とっても便利だけど、不満がある人も少なくないのではないでしょうか。
使った時は潤っているけど、すぐにカサついてしまう
楽だけどその分手抜きな気がするし、もの足りない気がする
いまひとつ効果が実感できない・・・そんな悩みに心当たりはありませんか?


30才を過ぎるころから、お肌の皮脂分はどんどん減少していきます。
若い頃はオイリー肌だったのに・・・という人でも乾燥を感じ始めるお年頃。
お肌の乾燥を感じると、たっぷり水分補給しなきゃ!と考えがちですが、
お肌に水分を閉じ込める油分が不足していると水分はいくら与えても
どんどん蒸発していってしまいます。
うるおい不足は単に水分が足りていないだけでなく、
水分を留めておくための油分が足りていないことが原因の場合が多いんですって。


お肌に変化が訪れたアラサー以上の年齢肌には
シンプルなだけじゃないオールインワン化粧品を!
マキアレイベルのオールインワン化粧品「プロテクトバリアリッチ」は、
くすみや乾燥、小じわなどのお悩みを感じ始めるお年頃にもピッタリの
高保湿オールインワンゲルクリームなんです。
保湿力で知られるコラーゲンやヒアルロン酸を、従来製品に比べ
200%も配合することで、しっかり保湿するだけでなく、
油分を適切に与えることでうるおいを閉じ込めて昔のモチモチ肌に近付けます。


また、オウゴン、ヤグルマギク、アロエ、ハトムギ、月桃、ローヤルゼリーなど
美容成分を贅沢に65種類も配合。
これだけの美容成分を、オールインワンゲルの1ステップで
お肌に与えられるなんてとっても簡単で贅沢ですよね!


初回限定の特別価格、30日間全額返金保障などのキャンペーンがあるので
始めやすいのもうれしいポイント♪
手軽に、かつしっかりスキンケアで、もちもち肌を取り戻しましょう!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。