SSブログ

なりきりTRFでダイエット!TRF イージードゥダンササイズが楽しすぎる件 [ダイエット]

ダイエット用のDVD、これまでにもいくつかやったことあるけど
これ最強にたのしい!

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」を買った友達の家で
みんなで踊りまくってますw
最初は盆踊りかっ!!!と突っ込まれるぐらいのヘタレ踊りだったけど
回数を重ねるごとになんとなくダンスっぽくなってきた~!
人んちでやるなって感じですがwww


イージー・ドゥ・ダンササイズは、TRF結成20周年を記念に発売されたらしい。
そうねー、この歌流行ってたの、私ら小学生か中学生くらいのとき?
みんな歌詞見なくても歌えるところがスゴイ。
で、知ってる曲だからノリノリでやれちゃうから、「ダイエットのためにがんばってる」
っていう感じじゃないところがいいのかも。
購入者の9割が30代~40代の女性っていうのも納得。
多分、TRFドンズバ世代なんだよね。


しかも、大ヒット曲3曲に合わせてTRFのダンサーSAMさん、チハルさん、エツさん3人が
自ら振付を考案、自ら指導してくれるなんて楽しいじゃないっ♪
TRFのダンスっていっても、素人向けに かつ エクササイズ向けにアレンジしてくれてるので
実際踊ってみるとダンス経験のまったくなかった私でも
映像を見ながらやれば何回かでそれっぽく踊る事が出来ました( ̄∀ ̄*)
オリジナルの振り付けといっても、本物のTRFと同じ振り付けのところもあって、
それがまたなんか嬉しくて、メンバーになりきってエクササイズ出来ちゃう。
正直、ビ○ーズブートキャンプとかは全然続かなかったけど
これはホント楽しく続けられるからシェイプアップできそう!!!


もうじき、イージードゥダンササイズ第2弾が発売されるらしいですよー。
今度は自分で買っちゃうかもw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。