SSブログ

無添加全身シャンプー「シンプリッチ」は忙しいママの味方!旅行やスポーツクラブ通いにも♪ [オーガニックコスメ]


子供が小さくてゆっくりお風呂に入っていられない。
小さい子どものいるママの「あるある~!」ですよね。
ササッと体も髪の毛も洗いたい。でもしっかり清潔に、かつしっとりしたお肌を保ちたい。
そんな私にぴったりの全身シャンプーを見つけました!


健康コーポレーションさんから発売中の全身シャンプー「シンプリッチ」は、
シャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔料の4つのはたらきをこれひとつで果たしてくれる
優れものアイテムなんです!
これまでにも、全身シャンプーって売られていたと思うんですけど、
シンプリッチはノンシリコン&オーガニックの無添加全身シャンプーなので
赤ちゃんにも使えるくらいお肌にやさしくて、美容成分たっぷりだからお肌も髪もしっとりするそうですよ!
ママタレントの間でも評判らしくて、市井さやかさんとか東原亜紀さん、山本ゆうきさんとかも
ブログで紹介してました。
体も髪の毛も洗顔もひとつのもので洗うなんて、ちょっとどうなんだろう・・・とも思うけれど、
よく考えてみると 身体も顔も頭皮も同じ皮膚だし別に同じもので洗ったっておかしくはないはず
なんですよね。なんとなく習慣で使い分けてるけど。


これなら、子どもと入る慌しいお風呂で時短ができそうではありませんか!
それに、バタバタしがちな旅先のお風呂にも便利そうだし、スポーツジムに持っていくのもいいかも。
1本で全身洗えるなら、荷物も減って一石二鳥です^^


オレンジやレモン系のさっぱりした香りなので、男の人でも抵抗なく使えそう。
無添加でお肌に優しいから、赤ちゃんにも使えるとなると、家族全員で使えるから
それもうれしいですよね。


シンプリッチは、定期コースで申し込むと初回購入が半額という嬉しいキャンペーンが!お得~!
使ってみる前から定期コースにするのは、合わなかったらどうしよう・・・とちょっと心配ですが、
そこはちゃんと考えられていて、30日以内なら全額返金保証してもらえるそうです!!
これは試してみるしかないっ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。