SSブログ

韓国美人の美肌の秘密!?高麗人参をサプリメントで手軽に摂ろう♪「高麗美人」 [高麗人参サプリメント]

韓流ブームで、韓国のタレントさんもすっかりおなじみになりましたね!
韓国女性ってお肌がすっごくキレイなイメージがあるのは
私だけじゃないはず。
韓国人女性がどうしてあんなにパワフルでお肌もツルツルなのか?
その秘密は古くから韓国で食べ続けられていた高麗人参にあるそうなんです。


人気モデルのアンミカさんも愛飲中のサプリメント、
ていねい通販の『高麗美人』は、高麗人参をギュッと詰め込んだサプリメント。
高麗人参って名前は聞いたことがあっても、
日本人の私たちにはそれほど馴染みのない食べ物ですよね。
韓国では、女性は体を冷やさないようにと日頃からよく食べる習慣があり、
よく知られている「参鶏湯(サンゲタン・サムゲタン)」にも高麗人参が使われています。
高麗人参は、美容にも健康の為にもとても重要な「身体のめぐりを良くする」効果があるんです。


アンミカさんのおじい様は漢方医だったということもあり、
昔から高麗人参を食べる習慣があったそうです。
アンミカさんの美しさの源は高麗人参なのかも!


『高麗美人』は、質の高い高麗人参を使用して、素材にこだわって作られたサプリメントです。
高麗人参は、6年成育した6年根が有効成分のサポニンが最も多いそう。
その6年根だけを使用しているそうですが、6年も育てるだけあってそれはとても高価なもの。
なのに、約1ヵ月分¥2940と続けやすい価格なのもうれしいですね!!


私も韓国美人みたいなスベスベ美肌・はつらつ美人目指して、高麗人参をはじめてみようかな^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。