SSブログ

モデル肌の秘密はライスフォース!お米の力が潤い肌へ導きます [アンチエイジング化粧品]

新聞広告とかでもたまに見かける青いボトルの「ライスフォース」。
なんと900万本も販売した実績のある超売れっ子スキンケア化粧品だそうです!
ときどき雑誌にも載ってますよね^^
モデルさん、女優さんをはじめ、ヘアメイクさんなど美容業界の人たちからも
支持されている人気の秘密が気になったので、調べてみました^^


1)ライスフォース独自の美容成分、ライスパワーエキスは
 純国産100%のお米からつくられている美容成分。
 90日間もの発酵、熟成を重ねて作られています。
2)独自の発酵技術で分解されたライスパワーエキスが
 お肌の奥の角質層までしっかり浸透してたっぷりとうるおいを与えてくれます。
3)ライスパワーエキスが肌の水分を長くお肌にとどめてくれるので、
 うるおいが長く続きます。


ライスフォースの人気の秘密は、この「ライスパワーエキス」の保湿力・保水力に
あるようです!!
やっぱり、美肌のツボはそこなのね~。


私の友人にもライスフォース愛用者がいるんですが、
とってもきれいなお肌をしているのでうらやましいです。
そうそう、私が初めてライスフォースの名前を知ったのは、
彼女に「お肌キレイだねー♪化粧品なに使ってるのー?」と聞いたのが最初でした^^
ちょっと高いけど、それだけの効果は感じるし、
定期購入でちょっと安く買えるんだよ!と教えてもらいながらも
まだ試してなかったんだった・・・。


トライアルセットはかなりお得に試せるようなので、使ってみたいと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。