SSブログ

ゴッドハンド高橋ミカさんプロデュースの青汁で美しくなりたい!『美力青汁beauty』 [美容ドリンク・青汁]

青汁は老若男女問わず、または家族全員で飲んでます!という人も多いかも?
いろんなメーカーからいろんな種類の青汁が出てるけど、いったいどれがいいんだか
種類がありすぎて正直よくわからんとです・・・(´ω`;)


でも、美容のために飲むんだったらこれがいいかも!
女性のための青汁『美力青汁beauty』


『美力青汁beauty』は、ゴットハンドで有名なカリスマエステティシャン
高橋ミカさんがプロデュースした青汁なのです。
多くの青汁が野菜不足を補うため、とか
偏った食生活改善のため、とか 健康面に重点を置いて開発されているけど、
この青汁は「美しく健康に」というコンセプトで作られた「女性専用」の青汁だから
仕事に家事に育児に・・・と忙しい、でもキレイに健康に気を使う女性にぴったりかも♪


忙しくて食生活が偏りがちなときにも嬉しい、14種類もの野菜やフルーツが
たっぷり配合されています!
⇒かぼちゃ・ほうれん草・レタス・セロリ・きゅうり・トマト・オレンジ・レモン
  パッションフルーツ・ライチ・りんご・キウイフルーツ・マンゴー・ライム

美容のための5大成分も贅沢に配合。
⇒ヒアルロン酸・フィッシュコラーゲン・セラミド・ビタミンC・ローヤルゼリー


これ見ただけで、かなり贅沢な感じですよね~(≧∀≦)


もちろん、飲みやすさ・美味しさにもこだわって開発されています。
青汁というと苦みがあったり、独特のクセがあったりして飲みにくかったり、
続けにくかったりしますよね(´ω`;)
でも健康のために・・・と牛乳やはちみつと混ぜて飲んでます!なんて人も
いるかも?
『美力青汁beauty』の原料には、クセの少ない九州産の大麦若葉を使用。
大麦若葉系の青汁は、青汁の中でもかなり飲みやすいほうだけど、
美力青汁beautyはさらにローズの香りでとっても飲みやすいと評判。
なにローズの香りって・・・。
セレブっぽーいw


とはいえ、やっぱり味は飲んでみないことには合う合わないが分からないから
まずはお試しセットをチェック!ですな☆






タグ:美容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。